
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

スパイクとサーブで稼ぐ男の子の話

 

今日は、なんとなく僕の教え子を紹介しようと思います。別に今紹介する理由は特にないのですけどね。まぁ、さっき焼肉を食いに行ったし、せっかくなので。笑


たかこっちって呼んでるんですけど、こいつすごいんです。


もともと、某K大学のバレー部のキャプテンでね。まぁー、見る人が見たらわかる人かもしれん。笑


わしがビジネスを教えることになったのは半年前にさかのぼるんだけど、当時まだ現役バレー選手で。というかこの間引退したばっかりで。


大学もあって、バレーの練習も週5とかである超忙しい生活の中、空いた時間を使ってバレーの情報発信をしていって、3ヶ月で売り上げを立てた。(オンラインでバレーコーチをしてる)


すげぇなぁって思うのは、言い訳をしないこと。会いに来いって行ったらお金がなくても空いに来てくれたし、頑張れ!って言ったら時間がなくてもコツコツ作業を進めてた。


言い訳しない、っていうのは俺的にすごい好き。だから、体育会系って好きなんだよね。


よく、お金がないから時間がないからタイミングじゃないからピンとこないからどうたらこうたらってわけのわからない言い訳つけて、やらない奴が多いんだけど、やっぱりやるやつってやるんだよね。結局。


わかる人には凄さわかると思うんだけど、広告費0円で1日60リストとか集めてくるからね。笑


やればできる。それをたかこっちはモデルケースとして実践してくれた。時間なくても、関係ないんだぞってね。


4月からは、バレーを実業団でやるためにお勤め人に。ただ、その傍らバレーの事業は続けていくって。さすがだね。応援してまふ。


写真はブレブレ。不意打ちショット。イケメンなんだよなぁ

f:id:nobuteru0822:20170204162036j:plain

 

 

【たかこっちが受けたビジネスレクチャーはこちら】




ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加