元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

【情報の価値は最高級】ネットビジネスをバカにしてる奴らに捧ぐ

f:id:nobuteru0822:20170111224111p:plain

(安定のマヌケ顔) 

 

www.youtube.com

(10分程度の動画なのでサクッと観れます) 

 

 

駒田です、


大学生で起業とかベンチャーとか言って浮ついてる奴らって、ネットビジネスとか情報販売のことをバカにしてる奴らが多いのよ。


マジで多い。まぁ、昔は俺もそうだったんだけどね。笑


実業が〜
リアルビジネスが〜


とか言い出しちゃうわけよ。 

情報の価値がわからないビジネスマン=終わってる


とさえ思うのね。だって、モノだって、全て脳に入るときは情報として脳に入るわけよ。コップだって、コップとして脳に入るんじゃなくてガラスの冷たい円柱状のモノとして脳は認識する。

世の中、情報が全てを牛耳ってるわけ。だって、全く同じような繊維のTシャツなのにブランドモノだったら5〜10倍の値段とかになっちゃうのよ。

それって、ブランドっていう付加価値を情報で与えてるからついてる値段な訳。


情報というモノ自体を理解しよう。
ビジネスは全てそこからがスタート。


っていうのを動画で話してるので観てくだパイ。

 

 

=========告知=========

 

 

リーランス養成講座、希望者はこちらから

(人数限定となっております)

希望者はこちら…

 

金が欲しい!アナタがあっという間に

時給を10万円にする方法はこちら

(もちろん、短期的だけどね)

マジにお金が受け取れる資料

配布します(これも数量限定)

 

 

から自立する方法

親から経済的に自立する

 ために必要なスキルとは…

 

=====================



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加