元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

引きこもりになった方がビジネスがうまくいく理由

 

きこもりになった方が
ビジネスがうまくいく理由


「よく、うまくいってる社長さんにお話を聞く機会があるんですよね」「そうなんだ!で、売上はのびてるの?」「いや、実はまだ何も初めてなくて…汗話だけでもと思って聞いています!」


ごきげんよう、駒田です
上記は、僕が昔してしまった会話です
汗ってるのが僕です


もともと、僕は大学に入ってから
いろんな人と会うようにしていました


ノウハウコレクターではないのですが
『自己満出会い厨』になりかけていました


すごい人、経営者の方や、
自分より優れている人に会って
お話やアドバイスを受けることに
浸っていたのかもしれません

そういう人たちに限って承認や話がお上手なため
あたかも駒田は特別な人間だ、特別扱いされている
有望株かもしれないと自惚れてしまっていました


俺には、まだ発揮できていない能力が
たくさんあるかもしれない…と
でも、それは勘違いでしかありません


もし、優秀な能力があったとしても
それが使われなければ無いのと同義です


2年前の僕に足りなかったのは
間違いなく『実践』でした


『実践』なくしてうまくいくことはありません


それどころか、ビジネスを学ぶことも
スキルを伸ばすこともできません


僕は、3つ年上の先輩に紹介していただいて最初にオンラインのビジネスを学びました(今でもめちゃくちゃ役立ってますしお世話になってます)

 
これは実話なのですが、僕は事業をスタートする前に20人ほどの方にアドバイスをいただいていました(SNSで連絡したら会ってくれました)

 結局、最後に聞いた1人を除いて19人の方のお話はこれっぽっちも覚えてもいません(誠に申し訳ないのですが)

19人の教えを僕が『実践』
しなかったからです

思い出したくても、思い出せないのです
人間は、実践なしでは学べません
理解することすらできません

こういう例もあります

僕が経営学部に入った理由は『経営を学びたい』
という理由からだったのですが
ちゃんと講義を受けていても
さっぱり意味がわからなかったし、

なんで、こんな役に立つかわからない勉強を
しているんだろう、という感じでした

このままじゃダメだ!と思いそのまま休学をして、ビジネスの世界に飛び込みました


1年間がっつりビジネスに染まったあと、
一度復学して大学に戻って
講義を受けてみました


そうすると、面白い発見があったのです
実際に事業を起こすようになってから
受ける講義は、内容も濃く、面白味もありました

内容自体は変わっていないと思うのですが

『俺がやってたことってこういうことだったのか』
『マスマーケティングってこういうことね』

というのが、実感値を持ってわかるようになりました

自分がやってきたことと、擦り合わせて考えながら話を聞くことができるので、腑に落ちるのがめちゃくちゃ早いのです

僕が思う、学びってこういうことだと思います

『実践』をしながら『勉強』し『結果』を向上させていく

これが学ぶ、ということです


ただ、ビジネスに限って『実践』を伴い『学べる』環境は多くないのです


だから僕は、フリーランス養成講座を立ち上げました


この講座では、直通ライン、メールマガジン、対面レッスン、電話、スカイプなどの文明の利器をフルマックスに使ってコーチングをしています


もし、、、アナタがビジネスを『実践』しながら学ぶことに興味があれば… 
 

下記に講座の公式ラインを載せておくので登録してみてください
 
アナタと、良き2017年を創り上げていけることを楽しみにしています


駒田


駒田直通ラインはこちらから
(下記リンクをタップ)

https://line.me/R/ti/p/%40gni6248q

登録と同時に


・お金が受け取れるマニュアルまとめ(30万円分くらい)
・スモールビジネスの立ち上げ方(動画、20分)

をプレゼントしています
 
 
=========告知==========

 

 

リーランス養成講座、希望者はこちらから

(人数限定となっております)

希望者はこちら…

 

金が欲しい!アナタがあっという間に

時給を10万円にする方法はこちら

(もちろん、短期的だけどね)

マジにお金が受け取れる資料

配布します(これも数量限定)

 

 

から自立する方法

親から経済的に自立する

 ために必要なスキルとは…

 

=====================



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加