元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

汚い理由で始めよう

f:id:nobuteru0822:20161224183009j:plain

汚い理由で始めよう

 

 

俺みたいな奴って、表には出さないけど実は嘘つきが多い。

真面目ぶる。カッコつける。認められたい。

謎の正義感とかね。

 

 

そういう奴に限って、本当は思ってもないくせに

自分に嘘をついて(というよりごまかして)

何かをやりたがる。

 

 

本当は全部嘘、だと思ってる。

 

 

誰かに貢献したいとか、世の中の役に立ちたい、とか。

 

 

そんなんはどうでもいいんと思ってるし、エネルギーが出ない。弱い。

 

 

汚い理由で始めよう。

汚い理由で頑張ろう。

 

 

欲丸出しで嫌われたっていいじゃないか。

 

 

俺が野球を始めたのも

かっこいいって言われたかったり

運動神経を見せびらかしたいだけだったし

 

 

生徒会長をやってたのも

目立ちたかっただけだったし

 

 

ビジネスを始めたのだって

結局は、稼いで楽したい。

ただそれだけだった。

 

 

でも、心のどこかでそんな自分を

隠すために、嘘をついて正義感丸出しで

 

あたかも、みんなのために

周りの人間のためにやってる感を出してた。

 

 

2年やってみて

それじゃ続かないし、成果も大きくならない。

 

 

もっと、貪欲に、率直に。

 

 

稼ぎたい

モテたい

目立ちたい

チヤホヤされたい

 

 

人間らしく生きよう!

 

 

=========告知==========

 

 

リーランス養成講座、希望者はこちらから

(人数限定となっております)

希望者はこちら…

 

金が欲しい!アナタがあっという間に

時給を10万円にする方法はこちら

(もちろん、短期的だけどね)

マジにお金が受け取れる資料

配布します(これも数量限定)

 

 

から自立する方法

親から経済的に自立する

 ために必要なスキルとは…

 

=====================



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加