
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

フリーランス養成講座の募集記事

 
 
次世代のワークスタイル
を当たり前に!
 
〜for 2017〜
 
フリーランス養成講座
”5名”限定募集!
 
就活失敗、社畜
リストラ、、、 
 
大学生の”将来の不安”
一刀両断!
 
自らの手で自分の人生を
切り開きたい
異端児募集!
 
 

From  新宿 アイランドタワー テラス席

    少し肌寒い夏の夜

 

f:id:nobuteru0822:20161015160641j:plain

 

 

久しぶりにガチギレしました

 

こまだです、

 

今回、新たにプロジェクトを立ち上げるべく
今こうして手紙を書いています。


この度、新たに仲間を募集することを
決定しました。

 

なぜ、今、仲間を募集することになったのか


その理由をお話する前に
少しだけ自己紹介をさせてください。

 

 

ほんの1年前、、、フリーランスになって僕の人生は180°変わりました。

 

 <自己紹介動画>

www.youtube.com

 

 

人脈なし、知識なし
現金なし。

 
0の状態でド田舎から
飛び出してきた
僕を救ってくれた仲間は
僕にとって最高の財産です。
 
 
 
【年商50億の経営者、
若手起業家達とスノボ!】

【起業家限定!ホワイトカラーパーティ】

叙々苑でフルコース!】

【朝から馬鹿みたいに酒飲んで運動会!】
 
 
 

僕がフリーランスとして何よりも

大切にしているのは家族感です。

 

個人で動くからこそ、お互いに高めあえるような

仲間関係だったり、母や父、兄弟のように

利害関係など気にせず気を使わなくてもいいラフな

関係を築けることこそ

 

成長して刺激し合える本当の仲間だと思います。

 

そのためには、最低でも

 

バイト”なんかやめて学生をしながらでも

月収50万ぐらいは取り

一切お金に困らない生活を

アナタに実現して欲しいのです。

 

 


前置きはさておき、今回、僕が思案している
プロジェクトを紹介します。

 

フリーランス養成事業って何??

 

実は僕はフリーランスを世に排出することによって

日本の教育そのものを

一変させることをたくらんでいます。


そのために僕は、プレイヤー兼コンサルタントとして

日々事業展開やコンサルティングをしています。


なぜこういった活動をしているかというと
日本の洗脳教育そのものが各々の考え方を支配し

 

世に貧乏ロボットを製造しまくっることに
苛立ちを覚えるからです。


僕自身、インターネットで自分の趣味や経験

知識を発信することによって


月に50万を超える収入を得たりときには

7桁にのぼる収入を得ています。


そして、僕は現在進行形で収入を得ているこのモデルを

そっくりそのまま仲間たちに継承しています。


そこで、お金や時間に困らない人を2017/8/22までに

100人まで持っていくことを

1つの大きな目標にしています。

(22歳の誕生日です笑)

 

しかし、僕一人では到底叶えることができません。

ですので、僕の側近でビジネスを学び、経済的、

時間的自由を得た人材が絶対不可欠なのです。

 


そのためには極論ですが

 

「30分後にリッツカールトンで

 商談があるんだけど来れる?」


といった時にすぐに「かしこまりました!」

と言える人でなければなりません。


しかし、ほとんどの人は自分の人生にもかかわらず

バイトだなんだのいって自由に動くこと

さえもできないのが現状なのです。

 

 

 お金と時間に縛られない真の自由人たちの生活

 

満員電車に乗ってオヤジたちの
 匂いや病原菌に犯されることなく
 
 
移動は全てタクシー

 
・値段をいつも気にして
 「大学生だからな…」と妥協することなく
 
 
値札を気にしないショッピング

 
・「ごめん、今日バイトだ、、、」
 と、わずらわしい時間拘束から逃れ
 
 
「明日旅行行かね?」つって
海外旅行へ…

大学とバイトと家の往復…
 マンネリ化した繰り返しの毎日…
 
 
尊敬できる経営者や熱い仲間たちと
刺激的な毎日へ、、、

 
 
親孝行したいけど、、、
自分の生活費でいっぱいいっぱいな
あなたも余裕を持って
 
たまには家族サービス、里帰り
 
 
 

今、アナタは自分の生活に満足していますか?

もし今日が人生最後の日だったとしたら

本当にこのままでいいですか?

 


もし仮に、そうでないとしたら今から

行動を変えていく必要があります。

 

なぜなら、今までの行動を積み重ねてきた結果が
アナタの今をつくっているからです。

 


なにか変えたいのであれば思考も行動も環境も習慣も
あなたを取り巻くすべてを変えていく必要があります。


成功とはなんだと問われると

人それぞれだとは思いますが

 

少なくともいま、自分が理想の自分なのか

学生が終わったらどうなってしまうのかは


アナタの胸に問いかけてみたら

自然とわかるはずです。


恐らくもやもやしたもの悩み、将来の不安など

様々な感情があると思いますが


それらのほとんどは今の

余裕の無さから生まれる感情です。

 

余裕を持つために一番効果的な方法は

ズバリ、お金を稼ぐことです。

 


あなたが今抱えている問題の

8割はお金で解決できます。

(もちろん、お金だけで解決できない悩みも有ります)

 

「それはそうだけどバイトしか知らないし、、、」


そう、アナタは解決する方法を知らないだけなのです。


だからこそその方法をアナタに継承するために

今回のプロジェクトを企画したのです。


では、成功するためにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

同じ釜の飯を食うことが成功の絶対条件

 

僕がやっているネットビジネスはリスクがほぼなく

小学5年生でもできるぐらい簡単で、即効性が高く

何より再現性が高いと感じています。

 

もちろん、単にアフィリや転売など

何かツールや環境ベースのことを

教えるのもいいのですが


それだとスキルが身につきませんし

短命で終わってしまいます。

(すぐ稼げなくなるということです)


僕は今ネットビジネスからはじめてBtoBの営業や

シェアハウス経営なども

やらせていただいているのですが


それはネットビジネスを通して

そもそものマーケティング力、集客力、

セールス力を磨き上げたからにほかなりません。

 

 

来月から親の仕送りがなくなったとしたら?

 

何もできなくなる学生がほとんどです。

それは、経済的に親から自立できてないということなんです。

 

自立できてない=

夢を追う権利すらない

 

とまで僕は思っています。

 

果たして一体誰が自分のケツすら吹けないヤツの

夢を応援してくれるのでしょうか。

 

ネットビジネスが一番成功に近い 

 

のは間違いないです。

 

なぜなら、他のビジネスが始めるのに

数百〜数千万の資金がかかるのに対して

ネットビジネスはその10分の1以下で抑えられます。

いや、100分の1以下でもいけます。

 

マジで、やれば誰でもできるんです。

 

じゃあ果たして世の中のネットビジネス実践者が

全員成功しているのかというと

実際そうではありません。

 

僕が今までフリーランスを50人ほど排出してきたのは

ある決定的な理由があるのです。


それはとにかく彼らと深く関わってきたことです。

 


ともに飯を食べ
ともに風呂に入り
ともに仕事をして
ともに遊び
ともに寝る

 

 

24時間を僕とともに過ごすことによって


言葉では伝えられない部分や僕の物事に取り組む姿勢を

肌で感じて、成長していってくれています。


本来、BtoBで事業をやっているコンサルタント

大学生を相手にしてくれることなどまずありません。


時間給が1万を超えているので

丸1日教えてもらうだけでも

10万は払っても普通です。

 


ツイッターで塾だったりコンサルだったりで

仲間を募集している人をよく見かけますが

そういう人は無料で教えるって言って途中まで教えて

 


「じゃあここから先はいくらね」

「仲間としてやっていくには

 50万必要なんだよ」

 


という場合がほとんどです。


現に、僕もそうやってお金を

頂いていたことが有ります。

 

決意を固めてもらい教える側が

密度の濃い仲間を作っていくためにも

 

ある程度の敷居金を敷くというのは

極当たり前のことなのです。

 


実際僕自身、個別で本気で見るとなると一人当たり

最低50万は頂いています。

 


経営者の方をコンサルした時は100万円を

キャッシュでその場で頂いたことも有ります。

 

しかし、ぶっちゃけ大学生に行きながら

バイトで飯を食っているアナタが

そのような大金を払えるとは到底思っていません。


僕もどうしても教えてもらいたいのにお金を払えず、

教えてもらえなくて苦い思いをした経験があります。


しかし一部で


俺は金はないけど
本気度は誰よりもある!!


という方の意見もわかりますし

事実そういう方もいらっしゃいます。

 


ですので、極わずかな人数に限り

今回完全無料でこのプロジェクトを

実施しようと思っています。

 

仲間になるには3つの条件があります

 


【条件1】絶対に人生を変えてやるという強い意志があること


”行動力基本動作10ヶ条”という日本の多くの

有名な会社に密かに提唱されている約束の中に


「行動に当たっては短期間に

 最高の成果を上げることを心に誓え!
 そして心の中に達成意欲がメラメラと燃えるまでは
 決して行動に移ってはならない。

 やってやるぞ!と一声叫べ。」


とあります。

 


達成意欲がないままにグダグダと初めてもただ辛い

ばかりで、何も成果を上げることは出来ません。

 

ですので、強い意志を持ってきてください。


面接にてその本気度を確認させて戴きます。

 

【条件2】バカ素直であること


出来れば初心者であると好ましいです。


既にやっている方は、応用だけなので

すぐにうまくいく傾向にはありますが

逆に前の知識や常識が邪魔をする可能性もあります。

 


ですので、バカで正直者で

「金欲しい!」「彼女ほしい!」「旅行行きたい!」


欲望に素直で、やりたいことに対して貪欲で

あとは、指示されたことを即座に実行に移せることで

短期間で成果を上げることが可能となります。

 


【条件3】直接コンタクトが取れること

 

今回のプロジェクトですが地方在住で、都内に来るのが

難しいという方でも歓迎致します。


なぜなら、既に地方の方を90日で収益化させた実績が

ありますしなにより、地方の方はお金がないだけで


その分圧倒的な情熱で、ある程度

カバー出来ると思っているからです。

 

逆に、都内の人はビジネスチャンスが

たくさん転がっていたり、出会いが豊富なので

その分移り気になりやすいです。

 

ですので、出来る限り会いに来てくれると

結果は早く出る傾向にあります。

 


● 最低限通話が出来る。
● 可能であれば会える


という人が好ましいです。

 

以上3つの条件さえクリアしていれば

今回の募集に今すぐご応募ください。


ただし、まず今回は100人排出するという

困難なミッションを達成しようとしているため

まずは協力者がなんとしても必要です。
 


そのため、最初に募集をしてきた人をまずは最短最速で

確実に稼がせると心に決めています。

 

ですから、まずは今回限定5人を採用させて戴きます。

まずこの5人を稼がせたいと考えています。


今後の募集は今の所考えていません。

 


では、具体的にどうやって稼ぐか?

どう進めていくのか?


それらを踏まえて、面接時に

直接お話させて戴きます。

 

面談予約受付中!

 

 

現在予約殺到中です。

(ありがたい)

 

 

12月10日   3名審査中・・・

12月18日   5名審査中・・・

1月16日 8名審査中・・・

11月13日    11名審査中・・・

(2017/1/13 更新)

 

 

***注意***

 

 

このページを閉じた時にはもう

締め切っている可能性が

十二分にあります。。。

 

 

お察しの通り、既に何名かを仲間として受け入れ、

面談もさせていただいております。

 


5名が決まり次第、すぐに

締め切らせて頂く場合がございます。

 

下記のボタンをクリックして

「募集は受付終了いたしました」

の文字が出てきたら

申し訳ありませんが打ち切りとなります。

 

 

そうでなければまだ枠があるということなので

今すぐクリックして至急お申し込みください。

 

f:id:nobuteru0822:20160902155520j:plain

 

*遠方で当日会うのが難しい方は
 スカイプや電話通話なども可能です。

*「終了しました」の文字が出ていた場合
  もう募集が集まったということなので
  予めご了承ください。

 

 

今まで僕が見てきた人達…

 

自分で言うのも何ですが僕は

人を見る目には自信があります。

 

事業やビジネスを通じて月間50人

通算では1000人以上お会いしてきています。

 

実際にコンサル生をとりはじめて半年。

ある者は大手コンサル企業に内定が決まっていましたが


僕と出会いビジネスを初めて

月収が50万を超え、内定を蹴る。

 

ある者は就職の道を最初から選ばず事業主として

コンスタントに30万以上毎月稼いでいます。


今、僕の仲間は驚異的なスピードで成長しています。 

これから僕の周りで次々に成功者を排出していきます。


もちろん僕自身も追いつかれたら笑えないので

彼ら以上に爆進し、突き進んでいきます。


アナタも、この台風の目に巻き込まれて

ともに成功しませんか?

 

f:id:nobuteru0822:20160902155520j:plain

 

アナタとお会いできることを

心より楽しみにしております。


駒田亘輝

 



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加