
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

大学生⇨遊びだと死ぬ??

f:id:nobuteru0822:20161010161757j:plain

 

 

大学生のうちに遊んでおけ

 

 

こまだです、

 

こういう老害のアドバイスを

全力で受け入れちゃう人がいます。

 

バブルじゃあるまいし。。。

 

 

そもそも意識高い系って何?

日本が平和ボケしてるからだと思うんだけど「意識高い系」って言って、意識が超低いところからこのままじゃダメだって思って頑張ろうとしている人を馬鹿にする風潮は絶対になんとかしたほうがいい。

 

 

意識高い系ってもはやあっちゃいけない言葉ですらあると思う。

 

なんなら意識高い系だとしても、意識低い系のクズどもよりヒエラルキーは確実に上だし馬鹿にされる筋合いはないと思うんだよね。「あいつ意識高い系で〜」っていうのは頑張りたくても頑張れない自分から生み出されるただの嫉妬だから。

 

要するに妬いてるわけよ。自分がそのステージに行けないからって言って。

超ダサい。

 

 

意識高い系の君へ

 

意識高い系は万々歳。最初は高い系でもいい。そこからもどんどん行動して行ってしまいには手の届かないくらいの「意識が高い人」になってるから。

 

 

 

↓参考記事

www.ikedahayato.com



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加