
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

大学の授業=センズリ

コラム インターネットビジネス フリーランス日記 告知 啓発・気付き 未来予想 考察

f:id:nobuteru0822:20161009121331j:plain

 

どーも、こまだです

 

 

このたび無料レクチャーをやることにしました

申し込みたい人は下記からどうぞ

f:id:nobuteru0822:20160902155520j:plain

 

センズリ大学生

 

いきなりこんなこと言うのも何だけど俺は

大学の授業なんてセンズリみたいなもんだと思ってる。

 

別に、俺自身大学で学べることもあると思うし良い経験だったり将来に生きることはたくさんあると思ってる。 俺はもともと会社経営とかしたかったら 「経営学」とか「起業論」とか 「マーケティングなんちゃらかんちゃら論」 とか積極的に学んでた。

 

 

でも、なぜか大学生って現状に満足言ってない奴だったり将来に不安を抱えてたり高校時代から何も進化してないやつだったり、そんなやつばっかなんだよね。なんでなんだろうと俺も講義を受けたりビジネスをしていく中でどんどんと疑問が膨らんでいった。

 

もちろん経営学部卒でMBAとかとって素晴らしい経営者になりそうなキンタマ的なやつだったり自分の将来やりたいことを目指してそのためのスキルをっつってちゃんと授業受けてる人もいるけど、大体は学費を垂れ流して奨学金っていう名前を変えた借金を使い倒して将来に絶望してる奴が大半なわけよ。

 

でもそういう何も考えないバカ親たちがいてとりあえず大学に行かせてるからはっきり言えば大学側が儲かり倒してるわけ。だから急にあんなわけのわからん校舎立てたりいきなり工事始めるんだよ。笑

 

よく考えたら大学なんて

 

■「人生の夏休み」つってただただ遊びたいだけの奴

■サークルが楽しいからただただとりあえずいってる奴

■将来何の役にも立たない授業を必死で勉強して学んだ気になってるっていうオナニー野郎

 

の巣窟になってることが多いんだよ。

 

将来「かっこいい大人」になってるのは一握り

 

そんなヌルい大学生活送って 将来かっこいい大人になれるのは1%とか、そこまで行くと才能の世界だから。俺含めてほとんどの凡人には無理なわけ。だからほとんどのやつはわけのわからん企業に就職してやりたくもない仕事して乗りたくのない満員電車に乗ってハゲたくないのにハゲて。笑

 

終電の満員電車によくいる 「ダッサイ大人」になっていく。

 

大学生なんかやっててもやりたいことは見つからない

 

だいたい今の時代、自分で目標を見つけて頑張れるやつなんかほとんどいないんだよ。だって昔と違って日本はなんでも揃ってるしはっきり言って恵まれすぎてるわけ。それなのに「夢の見つけ方」とか「本当の自分探し」とか言ってるバカがいるけどそもそもそんなことしなくても本気でやりたいことあるやつは既にやってるしやりたいこと探してる時点で結構終わってるわけ。

 

自分の人生生きないならさっさと死ねばいい 

 

とさえ思うわけ。 言葉は悪いけどだって、本当にそうじゃん。

 

いい? 俺たちは気づかないうちに誰かの人生を生きてるんだよ。俺の周りは普通に社会人が多いから話し聞いててわかるけどサラリーマンなんてほんと悲惨だぜ? 毎日決められた時間に起こされて決められた場所にわざわざ出勤させられる。

 

乗りたくもない電車に乗って満員電車の中憂鬱な気分で会社に行って。んで、気づいたらデスクに座ってるんだよ。これってやばくない? だって、無意識で家から会社に行ってるんだぜ?もうほとんど会社の奴隷だよ。

 

だから少なくともこれを読んでいるアナタには絶対に自分の人生を歩んで欲しいわけ。 4年しかない大学生活なんだよ。自分の人生を決める大切な4年間なんだよ。このまま大学卒業して就職して定年なって死んでそんな死に方で本当にあなたは満足できるのか? 幸せに生きたって言えるのか? 俺は死ぬときは笑って死にたいしあなたも死ぬ間際には笑って死んでいってほしいわけ。

 

いい? もっかい言うけど、 せっかくの大学生活残りわずかなんだから

自分の人生を生きて、この生ぬるい生活から抜けだして

 

■本当にやりたいことを やったり

■奴隷になんなくても生きていけるような稼げる力をつけたり

■将来の目標を見つけたりしたいなら

 

 

まず第1にビジネスを学ばなきゃいけないわけ。だって、世の中全てビジネスだから。あなたが来てるその服も持ち物も家にあるものも全て誰かがビジネスをしてるから存在してるわけよ。それを学ぶことが世の中の本質的なわけで。

 

それも本とかネットとかで適当に学ぶんじゃなくて実際にやってる人にあってその人から発せられるオーラや空気を感じて 体感で学ばないといけないわけ。 なぜかって俺らは不感症 にさせられてるから。

 

■何も感じない

■何も考えられない

■感じようとも考えようともしない

 

不感症の身体にさせられちゃってるわけよ。だから本を呼んだりネットで学んだりするだけじゃダメなわけ。 それじゃそこらの意識高い系バカと何も変わんないわけよ。

 

だから俺は無料レクチャーっていうひとりずつ面と向かって話して、アドバイスすることを始めたんだ。 俺自身しっかり関わった人の中では休学して世界回って自分探ししてた ただの大学生がパソコン1台で飯が食えるようになったりサークルとバイトと大学の往復で現状に飽き飽きしてた奴が月に50万くらい 稼げるようになって毎日充実した生活を送ってたり。

 

23歳で大企業役員なみの収入を稼ぐ男

 

たとえば俺がよく関わってる人にMさんってひとがいる。その人は23歳でいわゆる新卒1年目なんだけど収入が大企業役員なみに高いわけ。この前の月は130万っていってたかな。もうほんとにやばいわけ。

 

ミニマリスト、とかいう極端なくらいものを減らす、って言う生活をしている人で完全に自分の人生を生きてる。ほんとかっけーんだよ。そういう人と直に関われる機会なんてめったにない。だからここまで読んでくれたあなたにはぜひ俺に会いに来て欲しいんだ。俺も下手に紹介とかはできないけど俺と本当に熱い話できたらそういう人も紹介できるから。

 

勃起力を鍛えろ

 

ここまで読んでいただき ありがとうございます。

 

俺が尊敬している長倉さんって言う人がいつも言ってるんだけど勃起力が大切なんだ。笑 これは、あなたの身体の声を聞けってことでもあるんだ。

 

だって俺らは美人とかかわいいとかっていう価値観すら世間から洗脳されてるんだぜ?こんな怖いことないよ。別に自分の彼女がブスだろうがなんだっていいわけ。自分の好みだったら別にいいじゃん。

 

でも多くの人は自分の好みとか価値観を頭で抑えつけてるわけ。でも身体は正直なんだよ。ブスだろうがデブだろうが勃起したらなんだっていいんだよ笑

 

俺らの頭とか思考は洗脳されきってるから信用しちゃいけない。だから、この手紙を読んで勃起したあなたはぜひ俺に会いに来てください。笑

 

以上!

 

駒田

 

f:id:nobuteru0822:20160902155520j:plain



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加