
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

清竜人に学ぶプロデュース力

コラム

f:id:nobuteru0822:20160830144458j:plain

 

www.youtube.com

 

 

最近、メディアによく出てるから

知ってる人も多いんじゃないだろうか。

 

 

現在27歳で清竜人25というアイドルユニットを

結成し、活躍している。

 

 

作詞、作曲、パフォーマンスを自分で

すべて手掛けるパフォーマー兼プロデューサーだ。

 

 

独特な世界観と繊細な歌声で

今音楽業界に旋風を起こしている。

 

 

清竜人はプロデューサーだから

要するにビジネスマンなわけ。

 

その観点から、この清竜人について

書いていきたいと思う。

 

 

コンセプトがマジですごい

 

 

コンセプトは”一夫多妻制アイドル”。

 

日本には今まで無かった

新しい形だ。

 

日本にはそもそもありえない

一夫多妻制を採用することで

 

革新的感を演出している。

 

 

しかも、PV見てもらったらわかると思うんだけど

マジで楽しそうなんだよね。笑

 

 

ひたすら、欲望を表現してる感じ。

嘘偽りなく。

 

そういう世界観に引かれるものが有る。

 

 

なんでもできる

 

 

清竜人って、なんでもできるんだよね。

 

作詞作曲、プロデュース、ダンス、歌、ピアノ演奏、、、

 

しかもおしゃれ。世界観まで構成できる。

 

 

何でもマルチにデキる人って強い。

 

 

何でもマルチにデキる人って

何でもマルチにやってきた人なわけだよね。

 

 

だから、気持ちがわかる。

共感ができる。表現ができる。

 

 

 

例に出したらわかりやすいと思うんだけど

 

 

先生の気持ちがわかる生徒って良い生徒だし

生徒の気持ちがわかる先生って良い先生だし

 

 

社長の気持ちがわかる社員も良いし

社員の気持ちがわかる社長も良い。

 

 

 

清竜人

 

作曲家もやってるからそれにジャストマッチする作詞が

できるんだろうし

 

 

プロデューサーをやってるからこそ

パフォーマーが本当に求めてることを実現できる。

 

 

そこらがマジで桁違い。

 

 

マルチが勝つ時代

 

 

これからはまじでマルチが

勝つ時代になると思うなんだよね。

 

MLMマルチレベルマーケティング、ネットワーク・ビジネスともいうかな)が勝つわけじゃないよ。笑

 

そうじゃなくて、

 

 

複数の収入源を持っていたり

専門家じゃなくて多方向の知識があったり

専門職だけじゃなくいろんな仕事に対応できる

 

 

そういう人間が勝つ時代になる。

 

手に職つけろとかいうやつもいるけど

今の時代まじで手に職つけても

5年もすりゃ廃れるから。

 

 

だから、マルチに何でも

対応できるようになっておくべきなんだ。

 

 

 

 



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加