
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

【これからは週休5日制度になる!?】

f:id:nobuteru0822:20160815120825j:plain

 

 

週休2日と週休5日、あなたはどちらがいいですか?

 

 

今日は週休5日になる方法をお伝えします。

 

想像してみてください。

 

もし週に5日間休みがあったら何をしますか?

 

今とは真逆の生活になります。

 

土日だけ働いて、

月曜~金曜日は休みです。

 

時間はありあまるほどあるので、

毎週計画を立てて旅行することができます。

 

時間にも場所にも縛られることはなく

自由な毎日を楽しむことができます。

 

そのためには何をすればよいかというと

ビジネスをすればよいだけです。

 

ビジネスというと難しく感じますが、

簡単にいうと商売をするだけです。

 

つまり商品を売るということです。

 

そもそも会社で働く、という形態の方が

最近できたものであって

もともとはみんな自分で商売をしていました。

 

江戸時代なんかが想像しやすいと思います。

みんなそれぞれ

 

・農家

・豆腐屋さん

・氷やさん

・八百屋

・肉や

・魚や

 

などをやっていました。

 

つまり商売、ビジネスをやっていたのです。

 

なので本来は会社で働くことの方が

不自然な状態なのです。

 

最近はインターネットの普及により

商売をするのが以前より簡単になりました。

 

つまり、今の若い世代の方は

個人で自由に生きるチャンスのある

かなり恵まれた時代に生まれているということです。

 

ぜひそのチャンスを生かして

行動してみてください。

 

 

考えるより行動派!

のアナタにはこういうチャンスも

準備しました。

 

駒田伝承プログラムはこちらから

 

http://xxxv1.info/rnau/

 



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加