
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

くまもんくまもん

フリーランス日記

f:id:nobuteru0822:20160811015613j:plain

 

 

しいお知らせが入りました。


教え子(厳密に言うと教え子の教え子。笑)
がまた1人収益を上げてくれました。


今回は軽くその子について

紹介したいと思います。


僕のひとつ上の女の子(今年22)
なのですが


熊本在住です。



熊本で仕事をしていて
その会社がブラックでなかなか大変。


朝8時から仕事が始まって
仕事が終わるのは夜12時を回る頃。



その後資料を作成してご飯食べてたら
毎日寝るのは朝の3時

 


3時間睡眠で週6で仕事をし、
月の手取りは17万。



そんなえげつない忙しさの仲
約4ヶ月で収益化。


会ったのは1回で
それ以外は電話で話したり
メッセージのやり取りだけで
収益を上げてくれました。



最初の収益は
5万ぐらい。

 


多い金額とはいえませんが、
後は集客するだけで
売上が立つ仕組みを作っての収益化は
ほんとにすごいです。



彼女は今月で仕事をやめ
8月から東京に引っ越して
こっちでフリーランスとして
仕事をしていくそうです。



===========


忙しい、時間がないはただの言い訳


===========



僕も忙しいと思うときは有ります。


時間がなくてやるべき作業が
進まない時もあります。


ただ、彼女を見てると
今の自分ですら恥ずかしい、


ただ言い訳をしているだけなんだということを
強く感じさせられました。



もっとストイックにいろんな仕事に挑戦して


「20歳の糞ガキでもこんなこともできるんだよ」


っていうのを常に背中で見せていこうと思います。


そんなことを感じた昼下がりでした。


おしまい。。。



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加