
元:野球小僧、バイト畜大学生 現:大学中退フリーランスの駒田がお送りする、人生迷い系大学生の為のフリーランス養成講座

新卒フリーランスになるためのノウハウを養成コーチとして、オンライン、オフライン問わず教えています。自立と自律が理念。21歳♂ 高経大学(中退) 高校まで野球坊主 三重/群馬/新宿 メッセ、コメント気軽に受付中。 スノボ/カラオケ/ボーリング/ザキヤマが好き。

新卒フリーランスになるために必要なスキル、ノウハウ記事(まとめ)

 

【10名限定】
↓無料対面レクチャー始めました↓ 

 


 

金が欲しい!今のアナタでも、あっという間に
時給を10万円にする方法はこちら
(もちろん、短期的だけどね)

即金用資料はこちら

 

 

 


(駒田の紹介動画です)
 

 

 

駒田です、

いつもブログを読んでくださり
誠にありがとうございます

 

 

以前に、何度か記事に書いたり
お話はしたことはありますが

 

結局、駒田さんって
何やってるんですか??

  

と、読者さんから質問が
飛んでくることがあります


僕は今、フリーランスとして
様々な事業を手がけるようになりましたが


シェアハウス経営は置いといて
いまいちピンとこない仕事が多いみたいです
フリーランス養成講座とか
 営業コーチングもそうなんだけど) 


ただ、割と自由に仕事をする僕の姿に憧れを
持ってくれる方もいらっしゃって、せっかくなので
ブログを使って情報発信をさせていただいています


改めてなのですが、このブログは完全に
フリーランス、経営者に
なってみたい人向け
であって


「俺はサラリーマンでいい」「努力なんかしたくない」
「現状維持が好き」
っていう人には向いてません。

 

 

なのでもし、サラリーマンや公務員を
目指してるのであればこのブログを読むことは
完全に時間の無駄ですよー


ストレス解消に
2chでも見ててね!!


置きはさておいて
本題のブログ記事まとめです

 

下記に、特に反響があったブログを
まとめてみたので
是非読んで見てください!

 

 

 

だいたいこの記事読んだら僕が何者かわかります

nobuteru0822.hatenablog.com

 


2017年に需要のある仕事の上位10個は
2004年にはまだ”存在すら”しなかった仕事なのです
じゃあ、2017年はどうしたらいいの?
この先、どうすればいいのかを記事にまとめました!

 

 

 愚問に真面目に答えてみた


 

 

優柔不断でも決断力を上げる方法

 

  

 

不安とは友好条約を結べ


 

 

無駄な悩みは、筋トレで
解決しましょうよ

 

 

 

大学生のうちに必ず
やっておくべきこと

特に今2年生・3年生のアナタに読んで欲しいかな。
勉強より部活より大切なこと、
社会で役に立つことを書いています。 


 

 

唯一大学を卒業する理由だった
”大卒”という看板が無意味になる…

”新卒一括採用”が無くなる日までに
やっておくべきこととは?

 

 

 

マーケティング
手っ取り早く学ぶ方法

これで、無駄にお金を払ったり、無駄にインターンとかに時間を使う必要がなくなりますー。なんちゃってマーケティング学んでますマンにならないようにね!

 

 

 

親にやりたいことをやらせてもらえなくなる方法

 

親の反対を押し切るどころか、応援してもらいながら
やりたいことを好きなだけやる人生にする方法


 

 

 

就職したら社会経験ができるとかスキルが身につくとか嘘だよという話


 

 

 

情報発信者になって初めて感じた3つのメリット


 

 

お盆、正月が来るたび思う、”俺、フリーランスでよかったわ”

 

 

 

バイトにも使える!仕事を早く
終わらせるためのタイムハック術


 

 

準備するな!ビジネスは準備する奴は成功しないという話


 

 

インターンはやるな!
やるだけ無駄な3つの理由


名前それっぽいだけでただの『職場体験』だから笑
特に起業したくてインターンやってるとかは
マジ意味わかんない。
ダイエット中に白飯おかわりするぐらい謎。


 

 

なぜ本を読むべきなのか?
本を読むべき理由を具体的に書いてみました


読書をしたほうがいい理由をちゃんと書きました。
なんで本を読んだほうがいいのかって
ちゃんと書いてる人ってあんまりいないからね。


 

 

 

手に職をつけろ!一番重宝されるスキルとその理由


そのためのスキルを付けたいアナタはこちら


 

 

  

『セブンポケッツ』アメリカで主流な収入の獲得の仕方


最低でも7つは欲しい。
じゃあどうすれば7つもできんの? 

 

 

 

 

【特別コラム】

 

詐欺のやり方について
じっくり考えて見た

 


 

 

 

駒田が教員になることを
やめた理由


『教師』になりたいの?『教育』がしたいの?

 

 

 

 

田舎もんは上京して一人暮らしすべき!地元で暮らすってすげぇもったいないよ


 

 

 

【特別コラム】高校球児の時給、年収

 

 

 

 

 

日本一わかりやすいお金の話

 

 

 

 


汚い理由で始めよう。ビジネスに目的なんかいらない!

 

 

 

 

ネットビジネス馬鹿にしてる奴らはビジネス諦めた方が良いという話


 

 

 

2017/2/2 更新

 

 

どんどん記事更新していきますー。
新コンテンツも追加していきますね。

 

 

今後とも、駒田亘輝を
よろしくお願い申し上げます。

 

駒田

 

 

=================

 

金が欲しい!今のアナタでも、あっという間に
時給を10万円にする方法はこちら
(注:継続的に入ってくるものではありません。)

マジにお金が受け取れる
レポート配布します
(数量限定)

 

【10名限定】
無料対面レクチャー始めました ↓↓


 

 

f:id:nobuteru0822:20161214050240p:plain

↑↑↑Facebookで繋がるには↑↑↑

↑↑上記の画像をクリック↑↑

 

一番更新しているメディアです!
気軽に申請送ってね!!

 

 

メール:nobutcue29250822@gmail.com

相談があればこちらにどうぞ!

 

 

 

 

 



ブログ著者:駒田との直通LINEはこちらから
(下記QRコードを読み取ってください)


ワンクリック追加はこちらから
(下記画像をクリック)

友だち追加